ショッピングガイド

発送について

代金のお支払い確定後5日以内に発送いたします。
お盆期間中の発送につきまして、誠に勝手ながら下記の通り発送をお休みさせていただきます。

8/11~8/16まで発送停止

8/17~発送再開

配送について

ヤマト宅急便・ゆうパケットで発送いたします。

キャンセル・返品ついて

●お客様都合によるキャンセル
お客様都合によるご注文内容の変更・キャンセル・返品・返金につきましてはお受けできませんのでご了承ください。

●不具合のある商品について
商品の発送には万全を期しておりますが、万が一不備や破損がございましたら、
商品到着後7日以内に当サイトの【CONTACT】にてお問合せください。
交換・返品の際には現品の取引が条件となります。
商品到着後7日以上経過したもの、明らかに使用されたと見受けられる商品につきましては交換・返品ができませんのでご了承ください。

同梱発送について

同日に追加注文いただきましても同梱発送はできませんのでご了承ください。

サンキューカードについて

ご注文1件につき1枚、エンジェルナンバーとメッセージが入ったお守りサンキューカードをお付けしています。
全9種類のカードがランダムで届きますのでお楽しみに♡

※商品1点につき1枚ではありませんのでご了承ください。

お届け先について

住所記載間違いや記入漏れが多くなっております。

ご注文確定前に再度ご確認をお願いします。


メールアドレスについて

メールが届かないお客様が多くいらっしゃいます。

携帯キャリアのメールアドレス(docomo/au/SoftBank)をご登録のお客様は下記を受信できるように設定した上でご購入ください。

【noreply@thebase.in】
【support@eight8-japan.com】